きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆喉の痛みは虫歯から

2010年10月15日 17時19分36秒 | おやじの生態(健康)

冷や汗が出るほどの歯痛によって立っていられないという体験をしたわけですが、

その痛みの原因となる歯の治療を始めてすぐ、歯茎が荒れ始めました。
痛みによってあごが腫れ、身体の疲れからも免疫力が落ちているのでしょう。

その歯茎の荒れは舌の裏側にも伸び、その延長上の喉にも痛みをもたらしました。

喉が腫れています。
まるで風邪をひいたような感じです。
顔面も左半分が軽い痛み(疲れ)に覆われています。

だから、今日は味噌汁にしょうがを入れようと思いましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20101014 | トップ | 20101015 »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事