きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

粛々と何も考えず

2008年04月28日 20時53分02秒 | ニュース7

まあね、日本人は我慢強いらしいから。どちらに向いて行こうとも、軽く文句を言うだけで従うだろうと云う事だな。私もそんな気がするが、それでも次の選挙の方向(結果)はもうほぼ確定しただろう。

2008年04月28日(月) NHKニュース7

  • 暫定税率 予定通り30日に再可決へ
  • 電気・ガス料金7~9月も値上げ
  • 東京渋谷夫殺害遺体切断事件(2006年12月) 東京地裁「責任能力あり、懲役15年」
  • 水戸千波湖 白鳥・黒鳥7羽殺される 17日にも7羽
  • 中国山東省 列車衝突70人死亡
  • 秋田十和田湖 死んだ白鳥からH5型ウィルス
  • ゴルフ 上田桃子、-5、5位(スコア伸ばせず)
    • 米女子プロゴルフツアーのスタンフォード国際
    • 優勝は兄か・ソ連((((;゜Д゜))))サムー8(アニカ・ソレンサム-8)
  • 柔道全日本選手権 明日から開催に向け記者会見

食品針混入は断続的に続いているようだが、また何かしらのデータがまとまった頃にまとめてニュースにするんだろうね。わざわざ毎日報道するだけの重要性はないと言うことか。

そういえば、北朝鮮の聖火リレーはどうした。9時のニュースでは取り上げていたね。
NHKニュース7は1時間番組にするべきじゃないかな。(せめて45分)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語録 | トップ | タカトシの「お試しかっ!」 »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事