きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆とろ~り、クリームソース

2012年07月12日 11時43分53秒 | おやじの生態(健康)

健康診断に行ってきました。

胃がん・肺がん・大腸がん・前立腺がん検診も込みで!
あれですね。自己負担は4分の1くらいですか。
まあ!お得!
って、予想通り何も見つからなくて無駄遣いと言う考え方もできる。

いやあ、楽しかったな。

膨張剤とバリウム飲んで、台の上でゴロンゴロン、あっちむいてこっちむいて、傾きを変えて~
薬が改良されたのか、飲みやすいわゲップは出ないわ、以前と比べるとむちゃくちゃ楽だった。

え~とね、医療被曝もしてきましたよ。
「きれいですね」
(つд⊂)エーン、じゃなくて『よかった』って言わなきゃね。

ウエストが大変なことになっていますが、血液検査の結果メタボにはなりませんでした。
厚生労働省め!ざまーみろ!

※ 家に帰って飯喰って水分とりまくったら、体重が検診の数値よりも2kgも多くなったぞ。BMI上がってしまうわ。

それ以上に楽しいのが、女性に向かって堂々と『勃○』とか『射○』とか言ってもセクハラにならないことですよ!あれ、なります?なりませんよね、健康診断に必要な話ですもんね。いや、だから、必要なんですって!

 

いや~受付から会計まで2時間ですよ。
早いね~

で、バリウムを飲んでから3時間経たないのに、もうね、ね、出ましたよ。
これが出ないとね、腹の中で固まって大変なことになるかもしれないからと脅されましたが、すぐに出ましたよ。健康だ!
白い奴を期待していたので、記念撮影をしようと色の濃い紙を捜して贈答品の箱の裏を用意していたんです。
その上にね、出てきたのはね、絶食前の昨日の食の成れの果てと、その上にとろーりとかかるクリーム色のバリウムソース。(あ、あれだ、検査が終わってからすぐに飲んだカフェオレの色か!)
『うわ、白くねーよ』『なに、このフランス料理』
片付けにトイレクイックル詰め替え用を半分使ってしまいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ◆バリウムを飲んだ後の右脇腹... »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事