きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆1失点を怖れて5失点 高校野球は面白おすな~ 

2009年08月11日 19時37分10秒 | ニュース7

2009年08月11日(火) NHKニュース7 延長2~3分(?)

  • 地震~静岡震度6弱~
    • けが111人 静岡、愛知、東京、神奈川
    • 津波注意報~
    • 石垣崩れる
    • 東名高速路肩崩落
      • 牧の原~崩落100m(谷への盛り土部分だった。雨で弛んだかダメジャン) つまり、手抜き工事だったと。どうせ、天下り団体からのまる投げ発注だったんじゃないの?なんて疑う人がいっぱいいそうな気がする。
        • ~通行止め~ 明後日には再開予定
        • 鋼材打ち込み再生
      • 通行止め
        • 上り 袋井~静岡
        • 下り 静岡~菊川
    • 気象庁「東海地震とは関連なし」でも、しばらく注意を~
    • JR運転見合わせ~始発から~
    • 浜岡原発緊急自動停止~
    • 停電~復旧~
    • 住宅の全半壊の報告なし~
      • 周期の短い揺れだった~
  • 台風9号 兵庫・岡山の死者14人に
  • ミャンマー アウン・サン・スーチーさん有罪判決再び自宅軟禁に~
    • 来年の選挙に向け~
  • 山梨2区~
    • 旧自民 田舎だからな~
    • 脱自民 変えるなら民主でしょ。今回どういう意味があるのかな~。
    • 民主 ・・・田舎だからな~
    • 幸福 
  • 広島少年院元主席専門官~暴行虐待~逮捕
  • 島根出雲父親殺害13歳(7月)児童自立支援施設へ
  • 夏の甲子園2日目~
    • 常葉橘 2-0 旭川大高
    • 長野日大高 10-8 作新学院 すごいね、楽しかった。作新が逆転するんじゃないかと最後まで思っていた。やっぱり投手戦よりも点の取り合いが好き。
    • 天理 15-1 南砺総合福野
    • 高知 9-3 如水館 これはピッチャーが全員かわいそうだった。滞在費がなくなって監督が負ける采配をしたなどということはないはずだwwwでも、昨日のゲームでもおかしな采配をしていたらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆マグニチュード6.6、震度... | トップ | ◆掃除機のゴミパック交換~1... »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事