きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

長寿医療制度でここが良くなる!

2008年04月30日 09時41分23秒 | ぐだぐだ

2008年04月18日厚生労働省 PDF 要約

  • いままでと同じ医療受けられます。
  • 医療関係職種が連携できたら、訪問医療を提供するようにします。
    • だから、病院に来るんじゃないよ!老人の寄り合い所じゃないんだよ。
    • 風邪くらいは診療所で薬をもらえ!

制度は単純化させたほうが良いよ。

年金一元化、健康保険一元化、財源消費税

厚い手当の欲しい人は任意の年金と、保険に入れば良い。

中日新聞4/29

中日新聞5/1 5/1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超要約 | トップ | もうね、全然信じてませんから。 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事