きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

電車の定期券金額

2006年05月17日 12時06分49秒 | 日常

OKwebのQ&Aより

(gooにもありました。goo路線(Yahoo!とほぼ同じです))

◆Yahoo!

◆駅探:


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDメモリーカードを買ったのだ | トップ | フードプロセッサでハンバー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (なるもにあ)
2006-05-18 12:52:30
お仕事関係のアクセス確認?



検索によって、時間が随分ちがうのでびっくり。

ほぼ2時間とかだったら東京まできちゃえそうー。



私はインタビュー調査仕事だと、かなりあちこち行きますが、「バス」を使うことを知らなかった時期は、無駄に時間かかったことがあります。(東京は平行に走ってる線が多いので、縦をつなぐとけっこう近かったりするのだった。)
返信する
◆姉さん (キョクたん)
2006-05-18 21:09:30
ぷっ、ひっかかった!

適当に思いついた(見覚えのある)駅名を使っただけですよ。

そんな遠くへ仕事には行きませんよ。

歩いて5分のところにもっと良い仕事があるのに。



バ、バスは路線が把握できません。

停留所もどこにあるのやら・・・



それよりも武豊に食いついてほしかった。

「たけゆたか」じゃなくて「たけとよ」だよ。

大府だって、「オーブ」だよ。ガンダムシードだよ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事