きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

本格消臭?

2016年06月20日 01時12分55秒 | 日常

マツコのCMに騙された!

レノア本格消臭

「香りでごまかさない」っていうから(そして特売だったので)買ったのに、においが気になって寝られないわ。吐き気がする。
ああ、「香りがついていますが、それは消臭できていないのをごまかしているのではありません。消臭した上で香りもつけているのです」ってことなんだな。それだったら、無香料の本格消臭も一緒に売り出せよ!何で無香料がないんだよ!?やっぱり香りでごまかしているとしか思えないぞ。P&Gのやりかたはどこかの政治家か!ってーの!

リラックスアロマとか言って、リラックスできません。(遠くにあって微かに香るといい匂い)

においのする物(レノアを使ったもの)を全部寝室から運び出して、下着まで全部着替えてやっと寝られそう。
(起きているうちは何とか我慢できる範囲だったけど、寝るときは無理だった)

 

遠くにあって微かに香るといい匂いなので、今回も他の無臭の柔軟剤と混ぜて香りを薄めて使い切ろうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160619 | トップ | 20160620 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事