きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

XP sp3でauのソフトが使えず

2008年09月12日 08時06分18秒 | パソコン備忘録

デジカメが壊れたので携帯のカメラから画像を読み込むようにしようと思ったのです。

ドライバは読み込めました。

次に進もうとしたら「XP sp1以降でないとだめよ」といわれた。sp3ですけど、”以降”ですけど!!!
どうやらsp1とsp2しか使えないらしい。
これを読み込むためにはsp3を削除してsp2をインストールし直さないとならないらしい。

う~めんどくさい ウンチクセー>(゜∀゜ )( ゜∀゜)<ウンチクセー

前の携帯のカメラを使うか・・・こっちのソフトは入っているから。USBは無いけど、SDカードなら面倒でもない。

うわ、携帯電話を2つ持ち歩くのか~。(あ、デジカメと携帯電話を持ち歩くのと変らないか・・・)

 

※ あっ、もしかして・・・新しいデジカメを買ってもソフトを読み取れないかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温暖化防止ではなく抑制、情... | トップ | 記載間違いでやり直しの名刺... »

コメントを投稿

パソコン備忘録」カテゴリの最新記事