きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆「あ、やっぱり割れてるね~、じゃ、抜きますね~」

2009年02月03日 12時00分17秒 | おやじの生態(健康)

左上2番

  • 先生「あれ、おかしいな・・・」
  • きょくたん「・・・?」
  • 先生「あ~、あ、あ、あ、あ~ぁ、やっぱり割れてるわ~」
  • きょくたん「うごごぎ!」
  • 先生「もう差し歯入れてもだめですわ~、抜きますね~(にっこり)」

久し振りの麻酔、『あ、もう縫っているんですね。わ~抜いたのに気付かなかった~』

このエントリーを書いている現在、麻酔が切れかけてむずむずしているんですよ~。

来週抜糸して仮歯を作りますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ◆逆走老人を見た!夫婦で笑っ... »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事