きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

あいたたたたたた

2006年04月27日 00時53分09秒 | ネット生活

ちょっとね、久しぶりに長いコメントを読んじゃったよ。

ブログの完全休業日ってのもたまには良いもんだよ。書きたい時に書けば良いんだし。

私の場合は巡回も休んでたよ。
忙しくやる事があるうちは良いんだけど、そのうちにブログに書きたくなってくるんだね。

書きたくなったら我慢しないで書いたほうが良いんじゃないかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパムだろう? | トップ | 歯の分割 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー。 (なるもにあ)
2006-04-27 08:46:19
ひさしぶりに長いコメント書いちゃって

長い記事まで書いちゃったなるもにあです。



長いコメ流行ってるの?

ついに市民権得たのかなぁ♪



てか亀すご!なにこの大量発生・・・

ほとんどカメムシだね(う、うまい?



なんかさ、文字が隠されてるのかと思って

薄めで見たりしちいましたぁ。

(え?隠れてないよね?
返信する
はい、こんばんは (キョクたん)
2006-04-27 19:27:13
亀の群れに文字は隠していませんよ。



長い記事ですか・・・読みに行こうかな。

とりあえず、RSSで題名だけ確認しました。



話はそれるけど、人混みがそれほど嫌いじゃなくなってきました。

ブログでのキャラクターに合わせて、あれは誰それ、そちらはあの人、と楽しむ毎日です。
返信する
Unknown (みみ)
2006-04-28 08:23:49
あ、でもカメさんのところに

カーソルを持ってくと、

文章が浮かび上がりますね!

返信する
◆みみさん (キョクたん)
2006-04-28 13:13:53
あ~、それは画像のタイトルですね。

ちょっと気取ってみました。

返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事