きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

歯の汚れとり

2021年08月27日 10時38分12秒 | おやじの生態(健康)

歯医者で汚れとりをしっかりしてもらった。

きもちいいーーーーーーーーーーーーー!

他人に口の中を手入れされるだけでも気持ちいいですが、仕上がりを鏡で見てまた気持ちよくなる。
歯石はほとんどつかないくらいにしっかり磨いて、定期的に検診してますが、コーヒーお茶紅茶のステインですか、だんだん蓄積されていくじゃないですか。特に歯の間とか根元とか。飲み物を飲んだ後もすぐに歯磨きをすればいいのでしょうが、さすがにそれはやっていないのです。おやつの後も磨いたり磨かなかったり・・・やるのか?むむむ・・・だが、他人にとってもらうのも気持ちいいし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210816~22 | トップ | ワクチン2回からの自然感染で... »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事