きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

電話帳ナビって便利だね

2015年03月30日 15時23分59秒 | ネット生活

電話帳ナビというサイトがある。

着信履歴にあるフリーダイヤルが、あまりにしつこいので着信拒否にしようと思い、その前に何者なのか調べてみた。
うん、NTTの検索ページに企業名の登録なし、電話ナビというサイトではドコモの勧誘だという書き込み。

ああ、これは着信拒否しても大丈夫だな。

 

あ、まだほかにもいくつかフリーダイヤルの履歴があるから、そっちも調べてみよう。

※ ドコモ光の勧誘は着信拒否をしても、別の番号でまたかけまくってくるらしい。氏ねよ!
※ 金の買取り詐欺からも着信があったわ!氏ねよ!
※ 何の目的なのか、ワンギリらしいものも。

もう、全部着信拒否にしてやる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So-net光コラボレーション!... | トップ | 20150330 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事