きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

久しぶり

2006年08月05日 14時32分23秒 | テレビとか

せしりあさんは退院できたかな。

贅沢なくらいに環境に恵まれている(らしい)よね。

漫画はいっぱい読めたかな。

漫画と言えばアニメ。

アニメと言えば4月にいっぱい始まったけど、今見ているのは・・・

  1. 「サムライ7」
    丁寧なつくりが大好きで、安心して見られる。
    オープニングとエンディングがどちらも好き。
  2. 「シムーン」
    まさか、ずっと観るとは思わなかった。
    本来、生理的に好きじゃないお人形のようなキャラクターたち。
  3. 「ウィッチブレード」
    いやいや、永井豪の漫画風だよね。
    すごく受け入れやすいです。
  4. 「アリアザナチュラル」
    こういった落ち着く作品があってもいいよね。
    土曜か日曜の夕方6時に放送すれば良いのに。
  5. 「ブラッドプラス」
    とりあえず見ておく程度。
    盛り上がってこないなあ・・・
  6. 「ケロロ軍曹」
    一応チェックだけ。
  7. 「銀魂」
    惰性で。

仕事を始めて時間がないのに7作品も残ったね。その分、ブログが出来ないのだな。

ネットにつなぐ時間が少ないから、情報単価が高くなってもったいないと思う今日この頃。
それでも解約するのは面倒くさいし、いつでも使えるようにしておきたいからねえ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いってすばらしい | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっす! (なるもにあ)
2006-08-05 17:47:23
けっこうアニメみてますなぁー。



私は全然!

もうね、録画もあきらめつつある。

ドラマや映画とか溜まりまくり;絶対見れない。そのうちに全部再放送しそうだし。こういうのってよくないね。やっぱ、できればリアルタイムで見なくちゃ、ってことか。



仕事疲れにはブログよりアニメなのかな?



まぁ、あっしのブログはエゴ発散型ですからー。(反省なし!
返信する
ごろにゃ~ん (キョクたん)
2006-08-05 18:00:45
そっかー、録画も諦めって忙しいのだねえ。



>仕事疲れにはブログよりアニメなのかな?



 それはもう!

 ブログをやるのは仕事の延長のイメージがあるんですよ。仕事を終わってからやるもんじゃない。(本音や愚痴を書きまくることが出来たなら毎日、かなりの量を書き込めますけどね)
返信する
TBお礼です~☆☆☆ (せしりあ)
2006-08-06 00:23:31
アニメはやっぱり自宅療養の友ということで、

やはしアニマックス系で製作年代無視して観たいもの観てます★

「ケロロ軍曹」

「テニスの王子様」

は、子供につきあってってとこですが、

「侍チャンプルー」は声優さんイマイチだけど、

演出の濃さで見入ってます。

「BLOOD+」はやっぱりオリジナルの小夜に骨抜きにされてるので、

1話目から再放送してくれるなら観るかも。

そういえば、「ナイトヘッド」も始まるみたいなので、観なきゃ観なきゃ☆

更にそういえば、時代劇専門チャンネルで、「サスケ」「カムイ」を久し振りに観てます。

温故知新を実感しております~。
返信する
やっぱり家がいいでしょ (キョクたん)
2006-08-06 23:40:55
いいな、いいな!

わ~、見たいアニメ見放題かぁ!

「サスケ」「カムイ」・・・いいなあ。

手塚系の作品なんかも懐かしいものをまとめて見てみたいね。

いや~、昔の作品を見たいと思うのは齢なのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事