きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆鼻炎が続いているので、外出時にはマスクをしています。

2009年10月23日 19時32分27秒 | ニュース7

熱はないしせきも出ない。警報ランクの愛知県だからといっても、まだインフルエンザには感染していないと思う。
でも、マスクをしていると人々の視線が冷たい気がする。気のせいだよね。マスクをしている人間に対しては尊敬のまなざしを向けるべきだと思う。

2009年10月23日(金) NHKニュース7

  • JR西日本福知山線事故事件~”事故調査委員会”への組織的働きかけ認める。~社員も知っていた(調査の内36人)~ え~と、・・・つまり、自民党政権下では癒着で守られていたものが、民主党政権下で逃げられないと諦めたと言う事なのかな。タイミング的に、そのように捉えてもよさそうに思えちゃうよね。あ、これってたぶん官僚も知って(係わって)いそうだよ。そして、そこからのリークで動いたんだろう。
  • 母子加算~12月から復活~閣議決定
  • 雇用対策~
    • 介護、環境など成長分野で~
    • 働きながら資格を取れる~
    • 10万人雇用創出緊急対策~
    • ハローワーク、ワンストップサービス~
      • 一括取扱
        • 住宅相談
        • 就業相談
        • 生活資金
      • 東京・大阪・愛知から~
    • 奨学金返済猶予申請~
  • 普天間基地移設~岡田外務大臣「嘉手納基地への統合も検討~(したい)」
  • 鳩山内閣閣僚資産公開~
  • 北朝鮮在住イギリス大使へ拉致被害協力求める~
  • 新型インフルエンザ~患者83万人~
    • 鳥取県、ワクチンを受験生優先~
  • 警察取調べ「可視化」勉強会~
  • 奈良桜井茶臼山古墳 棺に高野槇
  • 鳩山総理タイ訪問へ~
  • プロ野球クライマックスシリーズ セ・パとも第2ステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆恐怖のグリーンクリスマス~ | トップ | ◆台所でお茶の葉をぶちまける。 »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事