きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「めだかボックス」

2012年06月22日 02時11分54秒 | テレビとか

テレビ愛知

#最終箱 話を聞きもせず、画面もほとんど見ないで、途中で見るのをやめた。

西尾維新原作だったとは!
それならしっかり最初から見て言葉回しを楽しまなければならなかった!
初回の数分を見て、最初からキャラクターデザインが好みじゃなかったから見るのをやめてしまったんだった。

うん、再放送をやったら(またはBSでとか)もう一度挑戦しよう・・・全部を見る気になるかどうかあやしいが・・・

 

っていうか、西尾維新だからといって見るかと言うと、う~ん、そうでもないな。
やっぱり、キャラクターの見た目だよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆東京23区プラスチック分別事... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事