きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ノートンオフからの復活

2015年08月05日 09時20分49秒 | ネット生活

ちょ、ちょっと!ちょっとー!!

しばらく前から気にはなっていたんだけど、なに?ノートンが動作していなかった?

アクションセンターですか、なんか警告が出てました。
今日、また新しい警告が出て、やっとクリックしてみたんです。
ええ、セキュリティソフトが無効になっているって・・・そんなばかな・・・

うわ!
ノートンのアイコンをクリックしても動かないじゃないか!反応しないじゃないか!
ノートンを「有効にする」をクリックしても無効のままで反応がない。何回やっても有効にならない!

こ、k、ここここここ、こわい!

検索してみたら、「更新の失敗で発生する可能性があります」だそうだ!
うわ、これからは更新のたびに気を付けないといけないな!
すぐに「NRnR(ノートン削除/再インストールツール)」しましたよ。

ってか、Windows Defenderってなんだよぉ!
一応有効にしておいたけど、いるの?

 

はあ、またこんなことに1時間使ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150804 | トップ | 20150805 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事