きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

日用品占い

2005年10月20日 17時20分50秒 | お気に入り
《石鹸さん》募集<たわしより

わたしはたわし←クリックで占いへ





 たわしって【束子】って書くんですね。<たばこはやめましたけど…
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の中は暖かい | トップ | 今週のDVD »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (石鹸娘)
2005-10-20 19:38:02
私の誕生日を知っていて。

私の血液型を知っていて。

それで、狙い撃ちしたなっ(言いがかり



・・・こんばんは。石鹸娘☆ダラ子です(返品不可
返信する
ひと~り (neetpf)
2005-10-20 19:56:18
良かった。石鹸さんがいたよ~。

心を開きます。よろしく~



次は台所洗剤さんが現れるかどうか…
返信する
求ム! リンスさん (なかじ)
2005-10-20 22:18:18
こんばんは。シャンプーです。

お待ちかねの台所用洗剤じゃなくてすみません(汗)



シャンプーはリンスと相性が良いそうです。

石鹸ともけっこう相性が良いらしいです。

余談ですが、私はシャンプーするときにリンスは使いません(トリートメントのみです)。
返信する
こんにちは (soleil)
2005-10-21 10:09:14
「ゴーイングマイウエイ」の鍋です。



「おたま」さん募集です。

相思相愛になりましょうぞ





占い大好き♪
返信する
シャンプーさん、鍋さん (neetpf)
2005-10-21 14:46:51
◆なかじシャンプーさん

 トリートメント?わからない。

 私はシャンプーだけだから。



◆soleil鍋さん

 相性は面白いですよね。合っていても外れていても。



リンスさん、おたまさん。いらっしゃいませんか?
返信する
きゅーっす! (マリーコ)
2005-10-21 15:26:23
旦那はドライヤーでした。

部門が違うやん!・・・相性よくないのね。



「この中に、つまようじさんはいませんか~?」

(お医者様はいませんか~風に)

返信する
さんきゅーす (neetpf)
2005-10-21 15:50:41
マリーキュさん、だんながドライヤーですか。

愛情と相性は違うんですね。

相性がよくないのでなくて…(見ていない…



お~い、つまようじさ~ん!
返信する
えへへ (まり)
2005-10-23 15:32:03
やってみました~。

私は台所用洗剤のようです

グレープフルーツとかレモンの香りがいいなぁ~なんて・・・。

たわしと台所用洗剤は相性いいんですか?
返信する
で~た~な~ (neetpf)
2005-10-23 16:20:43
台所用洗剤なんですか!

わ~!そうなんだ。



それでもいいや。

あなたの生き方も愛してますよ
返信する
コップでした♪ (明子)
2005-10-25 08:40:59
《「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性は抜群!「きゅうす」とはいい友達として長くやっていけます。「石鹸」とは普段は一緒にいませんが、何か運命を感じるほどの仲の良さ。前世で恋人同士だったのかもしれません。》





・・・ですって。



あ、初コメントです。よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事