きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

チーズが好き

2008年03月09日 16時39分30秒 | 日常
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭用太陽光発電はやっぱり... | トップ | 夢は叶わない時もある »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええぇ~ (メイ)
2008-03-11 09:15:12
こんな食べ方、聞いたことない・・・。すごく贅沢な気がする・・・

私は断固として「普通に6等分して食べる派」です。
あの白い部分があってこそのカマンベールチーズじゃないのかなぁ・・・・
返信する
いいぃ~ (きょくたん)
2008-03-11 12:11:55
あのね、そのね

私は「4等分して食べる派」でしたが、
ちょっとね、白い部分が多すぎる。
ちょっとだけかび臭いのは好き。

だから、
もっと大きな「本物の」カマンベールなら
こんな食べ方しませにょ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事