きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

amazonでドキドキ

2008年04月27日 16時22分11秒 | ネット生活

amazonを利用して『資料画像』を集めていたんです。

どんな『資料画像』かは企業機密です。

ほんとですよ。

本当ですってば、

『資料画像』なんですってば!

 

それでですね、『資料画像』を50枚ちょうど集めた時にトイレに行きたくなった。

トイレから戻って『資料画像』を続けて集めようとしたんです。

そしたら、

そしたら!!!

amazonにつながらなくなっていた!

 

もうどきどきです。

親の財布から小銭をくすねようとして見つかった子供の気持ちです。

うん、

あの、

4時間経ったら直っていたけどね。

なんか・・・リストに載ってしまいましたかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップにGIFアニメでフ... | トップ | 婦人警官記念日 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事