きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

今年も一年、

2006年12月31日 21時23分16秒 | 日常

ありがとうございました。

来年2007年もよろしくお願いいたします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログは日々の思いを記録する。 | トップ | ハッピー、ニューデ卵(むり... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょくタンク??? (なるもにあ)
2006-12-31 22:21:11
?柔らか戦車ライバル宣言?

今年もピンポイントで鋭くお世話になりました♪
やる時はやるキョク氏の仕事人ぶりを垣間見た
1年でした。

来年も楽しく・嬉しく・マイペースで
がんがって(や、頑張らないで?)ください。

2007年もよろしくです♪
返信する
やる時はやる (きょくタン○)
2006-12-31 23:28:52
いや、仕事人ではないから。どちらかと言えば趣味。
力みすぎて長続きしないんだよね。やっぱり、自分で会社を起こした方が良いかもしれない。

いけない、いけない。仕事話は愚痴が増えちゃう。

ブログは楽しんで行こうと思います。
楽しい思い出を増やすように。

はい、2007年もよろしく。
返信する
Unknown (京女。)
2007-01-01 00:36:15
新年もよろしくお願いしますね~。

ひとつ質問!!
なんで名前に○がついたの???

教えて~☆
返信する
◇京女。さん (きょくタン)
2007-01-01 00:46:35
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく~

>なんで名前に○がついたの???

 それは、キョクたんからきょくタンへの(華麗なる?)変身過程(さなぎのようなもの)です。
 そして、年明け前のコメントだけに使用しました。
 もう今からは「きょくタン」です。
 ブログタイトルも「きょくタンク」になっています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事