きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

冠婚葬祭でのおなら

2016年04月07日 19時48分18秒 | ぐだぐだ

人にもよりますが、たいてい70歳くらいまでの元気な人なら部屋の外へ出るまで我慢できますよね。おなら。

さすがにもう80歳くらいになってくるとそこら辺が難しくなるらしい。
家族だけならいいけれど、不特定多数の人が集まる場所では・・・

お見舞いに行って病人の枕もとですんな!よ。

おならパンツって1万円くらいするんですね。
プレゼントしても穿かないだろうな。
おむつでもある程度の効果がありそうだけど、本人が嫌がる。いやがる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160407 | トップ | 20160408 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事