きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」

2010年03月25日 02時15分27秒 | テレビとか

「とある科学の超電磁砲(レールがん)」 2009年10月08日~2010年03月25日 CBC

#01(2009-10-08) まあ、なんというか、ちょっと馴染んだ感じだから見ちゃうな。

#02(2009-10-15) ギャグにするつもりですかね。

~#09(2009-12-03)
見てますが、感想はない。おね~さま~だけしか頭に残らない。

#12(2010-01-07) 先週、今週と面白いがや。相変わらず、演出のガキ臭さが鼻に付きますが、怪獣が出てきたりするのと巨大な能力というのは面白いですね。スカートの短いのはいいのですが、見栄えの良くないカットが気になります。スカートの表現は重要でないカットでも気を抜いてはいけませんね。

#13・14(2010-01-14)

#15(2010-01-21)

#16(2010-01-28) う~青臭い。まあ、セリフが格好良かったよ。「『(自分の)居場所』っていうのは、自分が自分でいられる場所を言うんだよ」

(2010-03-04) 後で録画を見ます。一応最後までチェックする予定。

#24(2010-03-25)最終回 あう~、終わった。ちゃんと王道の正義の味方でしたね。悪者を悪者にして、下品にしてしまうのがどうにも気に入りませんが、まあ、そういう部分は別にして、メインキャラクターたちは愛すべき存在で、ちゃんとインデックスもチラッと出てきましたし、ああ、よかった。(棒読み)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆EmailWorm(0008d2741)感染? | トップ | ◆良作アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事