きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆金曜特別ロードショー「アバター」

2012年02月18日 00時00分30秒 | テレビとか

金曜特別ロードショー「アバター」
特別!ですよ。20時(午後8時)からですよ。時間が長いけど、それを感じさせないクオリティー。見てよかった。

おほほ、もっと作り物っぽいかと思ったら、意外といけたね。
かなり入り込んだわ。簡単に踊らされる自分発見。

伏線というか、フラグ立てすぎ(笑
わかりやすいですけど。

悪役がちゃっちいのはもうどうしようもないんですかね。
見ながらちゃんと腹を立ててますけど。

他の部族を扇動するところは興奮して目が濡れましたよ。(ここが一番どきどきした)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120217 | トップ | 20120218 »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事