きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

愛知・東京以外も広域被害

2008年08月29日 19時53分36秒 | ニュース7

2008年08月29日(金) NHKニュース7

  • 記録的豪雨
    • 愛知県
      • 1人死亡1人不明1人重体
      • 岡崎市 147mm/h 1300余棟浸水
      • 幸田 広田川堤防決壊
      • 三河橋崩落
    • 東京
      • 町田 110mm/h
      • 八王子 土砂崩れ
    • 埼玉 車水没
    • 鉄道 脱線 運転見合わせ
    • 明日にかけても激しい雨
  • 総合経済対策に定額減税(単年度処置) 民主党鳩山「選挙対策だべ」
  • 社会保険庁 在職老齢年金未払い32825万人11億8千万円
  • アメリカ民主党大統領候補オバマ氏 8万人を前に指名受託演説 選挙は11月4日
  • 新党「改革クラブ」 悲鳴(姫井)議員の離党撤回で新党立ち上げ政党助成金の要件(5人)満たさず すげー!姫井さんすげー!なに、狙い?策略?なに、小沢さんの指示?すげー!好きじゃないけど面白い人だ。
  • 大分教員採用試験汚職
    • 平成19年の不正合格者21人採用取り消し
    • でも、取り消された者で希望者は臨時教師として ゜(∀) ゜ エッ?!雇うの?まあね、取り消される者の身になればそういう判断もありだろうけど、これを決定した人は今回の問題を甘く見てるね。全然体質が変っていない。おそらく「運が悪かった」くらいにしか思っていない。反省は無い。だから、この決定はもうそのままでいいから、この決定を下した人間たちをマスコミはもっと叩いて責任を取らせるようにしてくれないかな。このような人間がそのまま上に残っていたら、本質的な部分が改善されずに見つからないように不正が続けられるぞ。ああ、不合格にされた人は雇うって事ね・・・NHKニュース7を見た限りでは取り消した者を雇うのかと思ったよ。と思ったら、やっぱり取消の人たちじゃないか。
  • プロ野球 ナイター5試合
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロド━━━━m9(゜∀゜)━━━━... | トップ | ど祭(日本ど真んなか祭)始... »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事