きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆河村たかし名古屋市長のファンになりそう

2010年11月27日 06時50分21秒 | ぐだぐだ

名古屋選挙管理委員会(市議OB)の作為により、市議会リコール署名を無効にされた。

だから辞職再出馬(民意確認)は当然だと思うのだ。

それを民主党の岡田幹事長が非難しているらしいが、地方のことに口出しすんなよ。
あなたは国政の方で問題山積しているでしょ、そっちでもっと頑張れよ。と、言いたい。
岡田さんには期待していただけに、やっぱりお前も『民主党』か!と幻滅した。

マスコミの論調もおかしいよね。
民意が望むのは仕事だ」という中日新聞の社説は誰が書いたのだ。あほか。
署名活動は足りなかったのではなく、選管に潰されたのは明らかだろ!
知事選でうなぎ犬の応援になるというのは、愛知県民を馬鹿にし過ぎだ!
(でも、自民党県連から除名されたら応援する!かも)

河村さんが市長に出馬したときには心配した(その後もはらはらしっぱなし)けど、だんだん好きになってきたぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20101126 | トップ | ◆「楽園]宮部みゆき »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事