きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

顔文字変換登録

2008年01月21日 17時39分46秒 | ブログ素人便利データ

顔文字の変換登録を1つずつやっていました。非常に面倒です。

2度の初期化によっていろいろ消えました。
当然、顔文字の登録も消え、バックアップもとってありませんでした。
(バックアップがあっても復旧をするのが面倒でもありました)

今になって便利なものを見つけました。

簡単に顔文字を登録してくれます。
(登録削除にも同じファイルを使うので、登録が済んだから言ってととっとと削除せず分かるように保存しておいた方がいいです)
顔文字数100と1000があり、当然1000にしましたよ。

さあ、これからどんな変換が出てくるか楽しみだ~!

でも、どんなものが登録されているのかを把握していないから、自在に使いこなすと言うわけには行かない。
しばらくは変換されちゃったものを楽しむことになるな。たのしみ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹文明の崩壊 | トップ | ガソリン税 反対と反対 »

コメントを投稿

ブログ素人便利データ」カテゴリの最新記事