きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

黄色いじゅうたん

2006年12月04日 12時56分01秒 | 日常

 

やっぱり写真では伝わらないなぁ。もっと真黄色のイメージだったのになぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらか・・・ | トップ | 駐車監視員ですか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (なるもにあ)
2006-12-05 21:22:40
紅葉風景♪(黄色くても紅葉なのね)
落葉風景のほうがいいかな?
すっごくほっとします。

なんというか街中の視界の開け方とゆーか
空間の空き加減、
すっかり気に入っちゃってますゆえ
時々こうやって写レポしてくだされ!
返信する
◆姉さん (キョクたん)
2006-12-05 23:03:08
>空間の空き加減

ちょっともったいない位の使い方をしてますよね。
でも、これ位だからほっとするんですよね。
そうでなければ写真を撮ろうと思わなかったであろうし。

これは銀杏を拾った場所とは少し違うけど、同じ若宮大通りです。
ふふ、おおどおりっておおおどりって言っちゃいそうになりません?
大踊り・・・ぷっ

写真はどんどん撮りますよ。
気持ちと時間に余裕があれば。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事