きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

テレビなんて要らない

2007年04月24日 17時05分59秒 | ネット生活

2011年に地上デジタルだけになる。アナログ放送はなくなる。

今あるテレビはDVDやビデオの再生用として使えばいい。

チューナーを買うならテレビを新品にしようと思ったが、その頃にはワンセグチューナーが高品質化し画像も良くなっているだろう。じゃ、そっちでいいじゃん。

貧乏人はテレビをやめて、携帯やパソコンでワンセグを見ればいい。

本当の貧乏人は携帯やパソコンも無いわけだが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務省からの・・・ | トップ | とんこつバターキャベツラーメン »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事