きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「クロク、ヌレ!」真梨幸子

2017年10月01日 14時43分53秒 | 読書とか

「クロク、ヌレ!」真梨幸子 2008講談社

いやいや、面白いね。笑わせてくれる。

それぞれの思惑。

「黒く濡れ!」はストーンズの曲。ジョー・コモリの小説2作目タイトル。そして、CMキャッチコピー。

淳子が出てくるが、「5人のジュンコ」が書かれるのはずっと先だ。まあ、当然別人(無関係)ですけど。

この本の中で一番嫌(イヤミス)なのは彰夫の目玉だな。自分で穿り出す様子を8㎜に撮るなよ!(いいよっ!)

最後に逆転はあるが、どんでん返しっていうほどのネタじゃないし。まあ、おまけ程度だな。
それよりも、ミチルと貴代美、もっとどろどろの闘いをしろよ。なに仲良し(みたい)になってんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★2017年09月摂取カロリー★★★ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事