きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ピラフを作りながら

2005年11月16日 16時35分37秒 | ぐだぐだ
なぜか頭に浮かんだのはQだった。

 そして今日、また見かけたのね。”Q”
 だから、ちょっとQについて書いてみる。

 ”Q”といって思いつくのは…
野沢だ!高橋尚子(Qちゃん)今度走るのいつだっけ?
鉄人だねオバQ 正ちゃんが操る、未来世界の猫型ロボット
マックスだよウルトラQ歳がばれるね。
本人自画像mosoQ 映像無断使用

まあ、こんな事を昨日考えていたんだね。
それだけだ。

追加);うにQ(UNIQLO)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力鍋買っちゃった | トップ | 水虫の薬のチェック »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシのQは (アンモ)
2005-11-16 16:49:27
メロリンQ~~~~~!!!







せんのりQ~~~~~!!!(千利休)



です。
返信する
あっ、山本太郎? (neetpf)
2005-11-16 17:37:16
学生時代のあのバカさは好きでしたねえ。

今、検索をかけてはじめて、メロリンが山本太郎になったのだと知りました。

せんのりQ…って、じゃあ『一Qさん』!
返信する
戦車のキャタピラ音 (せしりあ)
2005-11-16 18:28:35
う~ん、マンガでよく



「Qら、Qら、Qら、・・・」



・・・ダメ??

返信する
Qァタピラ (neetpf)
2005-11-16 18:37:17
間違いありません。



ちなみにキャタピラの日本語訳で『無限軌道』って、意味はあってるけど…
返信する
お邪魔しまQ (mosoq)
2005-11-16 22:27:26
jojoヲタの私としましては、



スージー・Q



これに限ります。(空条Q太郎でも可)





って、俺!?Qといえば俺!?

。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノヤター(?)
返信する
ああ、そういえばいたねえ (neetpf)
2005-11-16 22:42:40
jojoは娘が主人公になった頃までは読んでたけど、かなり記憶があいまいになってるなあ。

一度まとめて読みたいもんだ。



Qといえばもちろんmosoqさあ!(おまけだけど)
返信する
野沢の尚ちゃんだぁ (ダラ子)
2005-11-17 09:36:49
Qと言ったら、Qちゃんだよぉ~。

QQQ QQQQ!くえーすちょーんくえーすちょーん。君は誰?

はい、新オバケのQ太郎世代でごじゃいます。
返信する
Q、Q、Q、お・ば・け~のQ♪ (neetpf)
2005-11-17 13:32:41
Qと言ったら、Qちゃんだけど~

あのねQたろうはね~(おばけのQたろうはね)♪

伯母Qは何回作られてるんだろうねえ。
返信する

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事