きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

コカコーラタンブラーが届く

2013年08月21日 19時56分02秒 | ネット生活

Tシャツの時の5日と比べてタンブラーは12日と遅かった。
(まあ、発送担当も忙しいだろうし、タイミングだったんだろうな)

だから、宅配業者がくすねたんじゃないかと疑っていたよ。
ちゃんと届いてよかった。

これね、思っていたより大きい。
500mlは楽に入るね。
氷を少し入れても大丈夫。
(たぶん、容積は600mlくらいある)

これでコーラを飲むと気分がいい。
でも、大騒ぎするようなところで使うと、絶対何人も倒してこぼすよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンから何か落ちた | トップ | 20130822 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事