きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

取り敢えず、健康

2005年08月10日 19時04分32秒 | 日常
 骨を折ったことは無い。
 入院したことは無い。
 病気で休んだことは無い。
 健康診断は常に良し。

 体中おかしくて病院へ行くと「正常です」

 一度だけ、立ちくらみしたことがある。目の間が真っ暗になって、音が聞こえなくなった。一瞬息ができず、立っていられなくてへたり込んだ。それでも病院では「正常です」
 手術も一度だけ、ひじの脂肪胞(大豆くらい)の除去。

 アレルギー性鼻炎で、ほとんどの歯が虫歯治療済みで、大痔主、年に数回水虫発生。
 肥満気味を維持し続ける。

 煙草をやめたのは2003年の12月。一緒にパチンコもやめた。
 肉(特に脂)がおいしくない。肉は年に数回、人が集まるときにしか食べなくなった。

 ブログ開設ということで自己紹介(状態)
 これらを絡めて肉体の衰えを見つけては、笑っていきたいと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙時の覚え | トップ | 大豆のお酒 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事