きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

予約録画の落とし穴

2008年02月18日 20時07分59秒 | パソコン備忘録

シャープDV-HR450

カテゴリーがパソコン備忘録ですが、家電(DVDレコーダー)の記録です。

たまった録画をDVDにダビングする時、ダビング中に録画予約時間になる時は「予約があります」とエラー表示が出る。

だが、ぎりぎりの時はその表示が出ない。

ぎりぎりの時はだめだって。録画情報の記録もするでしょ
1つの番組の時はいいけど、複数のものをダビングする時はその度に時間がかかるんだよ。
このバカビデオはその計算が出来ないんだ!

表示が無いから安心してダビングをさせましたよ。

そしたら、予約録画がされていませんでしたよ。

おまけにこのDVDレコーダーはHDD容量が怪しい・・・
仕様を見ると160GBのはず(箱にはちゃんと書いてある)だが、録画時間を見ると・・・たぶん、これ80GBしかないぞ・・・
ちょっと開けて見ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画ミス | トップ | DVDレコーダーのHDDチ... »

コメントを投稿

パソコン備忘録」カテゴリの最新記事