きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

you tubeって・・・

2007年01月30日 01時46分17秒 | お気に入り

アニメのオープニングテーマやエンディングテーマのフルバージョン。

名場面集的な編集で、これだけで泣けてしまう。

そう、こんなのが欲しかったんだよ。

アニメ以外のものもあるみたいだね。

出来の良いものと悪いものに差があるけどね。

 

で、これって、売っているのかな?

もう少し出来が良ければ買いたい。

十分商売になるよね。CD(DVD)の売上が伸びるよね。

 

ばんぺい君にテーマソングがあったとは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=geehmqexH34&NR

 「おっぱい占い」もこれならうれしい。

http://www.youtube.com/watch?v=IDOr4a6asNA&mode=related&search=

で、こんなのあり?

http://www.youtube.com/watch?v=hk1J8yQ_Ppg&mode=related&search=

みたいなおかしなものも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=7FbQj9-TXHY&NR

ああ、知らないうちに時間が過ぎている。

 

コードギアス空耳

http://www.youtube.com/watch?v=DZcezqMzEr0&mode=related&search=

コードギアス空耳2

http://www.youtube.com/watch?v=PMHbIJOuTQY&NR

コードギアス本当の歌詞

http://www.youtube.com/watch?v=nj0R3m1biio&NR


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは深呼吸 | トップ | 鈴宮ハルヒの憂鬱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (なるもにあ)
2007-01-30 12:32:23
知らないうちに時間が過ぎている。

ガンダムの太極拳が不思議。
こういうゲームでもあるのかな?
変にはまる。

コードギアス空耳、正解があってよかタ。w
てか、絶対そう聞えない歌い方だって!
返信する
◇姉さん (きょくタン)
2007-01-30 17:28:22
わ、レスしようとしながら、またyou tube見に行ってしまった。

困るよね。これ。ついつい、見ちゃうから。

何度も見たいものがあるわけじゃないけど、おやじギャグ程度に笑えるものが多すぎる。

>コードギアス空耳、正解があってよかタ。w
>てか、絶対そう聞えない歌い方だって!

ジンは、聞き取れないからねぇ。
空耳が正しく聞こえるよ。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事