おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

4/10(水) やっと

2024-04-10 18:16:21 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜はRミちゃんが

24歳の素敵な後輩と御来店

Rミちゃんの会社で

一級建築士を目指していたが

ネイリストになる夢も捨てきれず

会社を辞めようとしたらしい

それを全力で阻止したRミちゃん

後輩はとにかくぶっちゃけキャラで

過去のエピソードが

そこまで話して大丈夫?と

こちらが心配になるくらいに

開けっ広げなのだ

この日はカラオケ好きなHさんが

職場の方達と御来店

この日は新入社員の歓迎会だった

何とHさんの職場には

Rミちゃんの妹さんが在籍で

当店にも何度か見えていた

「是非お会いしたいわ」と

前々から言っていたRミちゃん

やっと願いが叶った

残念ながらHさん達は

小一時間で帰られたが

また会えたら

カラオケで盛り上がって欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8(月) 月曜日のルーティン | トップ | 4/11(木) Y姐の新たな行きつけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事