おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

サトミ2

2009-07-01 09:40:09 | Weblog
昨日の続き…

ユカリはこの店に度々遊びに来るので

キャストのオカマも彼女にかなり下品なネタをふる

サトミはテレビで見たオカマバーのイメージと

あまりにもかけ離れたこの店に違和感を覚えていた

目の前に居るオカマはそんな彼女にこう言い放った

「ちょっとォ、キレイぶってんじゃないわよ!」

Tが助け舟を出す

「オイオイ、いくら自分がブサイクだからって

 彼女に八つ当たりすんなよ~」

「あらTちゃん、まさかコノ子にお熱だったりしてェ…」


先程まで他のテーブルで賑やかに盛り上げていた別のオカマが

ころあいを見計らってチェンジした

こちらはまだまともそうだ

「あらあら、こちらのカワイ子ちゃん何だか怯えてるわね

 さっきの化け物にイビられたのかしら」

このオカマは気が強そうな顔だがさっきのよりはマシだ

「彼女は今日が化け物屋敷デビューなんだよ」

「あらそうだったの、よろしくね~

 アタシたち女の子の味方よ~」

ミミと名乗るそのオカマは30代後半くらいだろうか

太っているのでお母さんの様な貫禄さえ漂わせている


「ちょっとアナタ、キレイな手をしてるわねェ

 オバサンに見せて御覧なさい

 あら、恋愛運は悪くないけど

 結婚はきっとまだまだ先のようよ

 それよりも生命線が太いし長いわ~

 手首まで伸びてるでしょ

 きっとかなり長生きするわよォ」

そう言えば占い好きの友達に手相を見て貰った時も

同じ事を言ってたっけ

「アタシなんか男運も金運も健康運もすべてダメなのにィ…」 

ユカリが口を尖らせている


「ねえ、ミミさんは幽霊の存在とか信じますか?」

サトミがやっと口を開いた

「あなた、サトミちゃんって言ったっけ

 見えるんじゃないの?」

そうなのだ、最近サトミはお店の中で

何度かヘンな影を見ているのだ

「トイレ前でおしぼりを持って

 お客様が出てくるのを待ってる時に

 中から奇妙な声を聞いた事もあるんです」

「おいおい、やめてくれよ

 オレ苦手なんだよ、そう言うの」

Tはサトミの話に耳を塞ぐ

意外と怖がりのようだ


サトミたち以外の客はみんな帰って

ミミ以外のオカマたちもこのテーブルに集まっている

「ねえねえオバケの話なの?

 この界隈にも出る店があるって聞いてたけど

 アンタんとこだったのね」

さっきのオカマが言葉を挟む

「アタシも怖い話大好きだけどさ

 こないだ夜中に一人で岩崎宏美の“万華鏡”聴いて

 キン○マ縮みあがっちゃったわよォ」

身をよじりながら話に加わるのはチエと言う痩せたオカマだ

宜保愛子に似ているので余計に話がおどろおどろしい

万華鏡に限らず、レコードに吹き込まれた

不思議な音と言うのは他にもたくさんある


チエが続ける

「サトミちゃんの店って確か代替わりしてるよね

 Mになる前にSと言う店だったのよ

 そこのキャストだった子が死んでんのね

 送りの途中に交通事故にあっちゃって

 助手席に乗ってた子なんだって…」

「やだ~もうやめようよ今夜眠れないよ~」

ユカリがTにしがみ付いて悲鳴を上げる

ミミがサトミに尋ねた

「アナタ今、右の肩重くない?」


コノ続きは明日…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトミ | トップ | 携帯を失くす »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事