おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

早朝の西友で

2013-11-06 19:37:39 | Weblog
身体がまだ本調子ではないが弱音を吐いてはいられない

今日もあまり食欲がないが仕事帰りに西友でみかんや生姜湯の元などを購


お粥用の材料を探したらレトルトの便利な物があるではないか

ついでに雑炊のレトルトも購入

これなら食欲なくても少しくらいは入るだろう

体調の良い時と悪い時で見て回る売場が違うのも面白い

早朝の品出し前なので仕方ないのは百も承知とは言え

前日までに売れ残った果物が哀れな姿で並んでいて

さすがにそれを買う勇気はなかったが

みかんがそこにしかない事を知り慌てて少しでも良い状態の物を探した

フロア面積の割にはスタッフが少なく

安さを追求するが為にそれも仕方ないのかもしれないが

すぐそばにコンビニが2軒もあるのだから

深夜営業を止めて早朝からにするとか他に方法はないのだろうか

消費者は勝手な事を言う

じゃ早朝7時から営業しますとなれば

今日の様な買い物は不可能になる

開いてるだけ有り難いと思わなければね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床で聞こえる | トップ | あ~勿体ない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事