おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

週明けからグッタリ

2013-06-25 19:43:58 | Weblog
昨夜は速水パパが行きつけのクラブSのTママの誕生日で

私も誘っていただき

夕方6時に待ち合わせて先ずは吉祥寺の聘珍樓でお食事

Tママを始めキャストのアキちゃん、リサちゃんと綺麗どころが顔を揃えた

個室に次々と運ばれる料理を楽しみながらの至福のひととき

その後はクラブSへ移動

既に先客が2組

私達のテーブルには

小さなバラをたくさん集めてハート型にしたアレンジメントが置かれていた

パパが手配した洒落たお花に加えて

パンダの形をしたケーキも運ばれて来た

こちらも彼が毎度ママさんのお誕生日に送る定番だ

シャンパンで乾杯してお祝い

私はメイクや着替えなどのため店に戻り

代わりにボーイのユウスケを送り込んだ

クラブSのチーフの仕事ぶりを学ばせる為である

速水パパはSの後、階上のAにも立ち寄り

ユウスケにとってはかなり刺激になった様だ

日付が変わって速水パパご一行様が当店に到着

Sのアキちゃん、リサちゃん、Aからもチーフと新人のトモミちゃん

華やかな女性達の来店で先客達も目の保養になった様だ

水商売は初めてだと言うトモミちゃん

かなり積極的にパパにサービスしていた

お友達に水商が居るとの事でアドバイスを受けたのか

それとも持っている素質なのか、まだ20歳だと言うのにかなりのものだった

当分パパが熱を上げるのは間違いないだろう

こうして週明けから華やかな宴が催され

早くもグッタリの私なのだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験入店のヨウ② | トップ | いつも裏切られるの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事