おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ハッテン場の公園で

2017-03-28 17:23:53 | Weblog
自室にて更新している

昨夜は駅反対側で小料理屋をやっているN子さんが

お客さんのA子ちゃんと遊びに来てくれた

今月お誕生日だったA子ちゃんを

お祝いするのが目的だった

ケーキやおいなりさん

それに美味しいおつまみも持って来てくれて

色んな話で盛り上がった

N子さんのお店の近所に公園があって

たまたま息子さんが夜ジョギングしてて

休憩の為に休んで居たら

男性がにじり寄って来たそうだ

息子さんはゲイじゃないのでお断りしたら

ここはハッテン場だから

気を付けた方がイイよと教えられたそう

その話を聞いたN子さんの店の男性客が

本当かどうかわざわざ見に行ったと言う

その公園はお花見の時期は賑わうそうで

夜桜見物のどさくさに

ゲイのお誘いを受けてしまう人も居るかも









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | E子ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事