おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

Kちゃん

2017-11-10 19:12:59 | Weblog
出勤電車内にて更新している

昨夜は久々にKさんが

早い時間に遊びに来てくれた

古くからのお客様で

私よりは明らかに10歳くらい

歳上のお姉さまだと思っていたら

もっと上だと聞いて驚いた

とても若々しいのだ

ご主人の会社を手伝っているのと

3人のお孫さんの世話など

常に身体を休める暇なく

動き回っているので

老化が追い付いて来ないのかも

お孫さんは21の男の子

高校生の男の子

中学生の女の子の3人で

彼らは何かとお祖母ちゃんを

頼っている

Kちゃんの息子さんの奥さんが

男を作って逃げたので

お孫さんの面倒を見る事に…

Kちゃん自身も旦那さんが

女を囲っているらしい

「モテる男だから仕方ないのよ」

離婚はしていないが

別居しているそうだ

会社は共同経営の形で

旦那さんの跡は息子さん

お孫さんと継ぐ事になっている

「相手の女性にも

幾らかお金が残る様にしてるわ」

何とも人のよいKちゃんなのだ

世話は焼けるが、可愛い孫たちに囲まれて

たまに息抜きに海外旅行をしたり

飲みに出掛けたりして発散している

まだまだ女性としての魅力も失せてはいない

次に来た時にも

元気に笑い話が出来る事を期待している





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また肌荒れの季節が | トップ | 金曜日とは思えない… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事