おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

更新できずに

2015-09-05 19:12:43 | Weblog
9月7日(金曜日に書きかけたまま更新できなかった記事です)


出勤電車内にて更新している

昨夜は小田急線が人身事故でダイヤが乱れていて

運よく臨時急行に乗る事が出来て

新宿までは、10分程度の遅れで済んだが

中央線でも遅延がありダブルパンチ

その影響で総武線に人が流れて

いつもより混み合う車両の中で

急にお腹が痛くなったのだ

小田急線の待合室で飲んだ冷たいお茶が

どうやら原因の様だ

目的駅まで我慢出来そうにもなかったので

中野で途中下車してトイレへ走った

幸いにも個室は空いており

すぐに用を足す事が出来てホッとしたものの

遅延の上に途中下車して時計を見たら20時20分

いつもなら店に到着している時間だ

店までの所要時間は約20分

昨夜は駅前のスーパーで

買い出しの必要がなかったので

まだ良かったのだ

目的駅に着いてダッシュしたのは言うまでもない

駅からは2~3分の距離ながら

日頃の運動不足が祟り途中で歩く事に

慌てて開店準備を始めていると

こんな日に限って早めにお客様がご来店

しかも一気に3組もだ

とてもありがたい事なのに

まだメイクも不完全な上にヅラも乗せていない

しかも暑がりの私はシャツに下はタイツ姿

あられもない格好だけどカウンター内で

お客様に飲み物を作る

金曜日で忙しくなりそうな日に限っての

電車遅延に途中下車でトイレ

ほんと誰を恨んでいいんだか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時の急行で… | トップ | 地元にビックのアウトレットが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事