おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

客の声が届かない

2017-04-18 17:13:18 | Weblog
自室にて更新している

今日は午後から気温が上がって夏日になった

今朝まで続いてた強い風や雨も

私の帰宅時には特に影響はなかった

久々にトンカツを食べて帰ったが

この店の特徴の一つ

厨房の中に居るスタッフが

フロアでお客さんが声をかけても

中々聞こえないのか

放ったらかしなのだ

今朝も先客の男性2人が

厨房の近くの席で食事をしていて

何度も「すいませ~ん」と

スタッフを呼んでいるのに

全然出て来ないのである

私が券売機でチケットを買うと

機械が「ありがとうございます」と言うので

それを聞いてスタッフが

お茶を持ってフロアに出て来た

さっきの男性が「水をください」と

チャンスを逃がさない様に声をかけていた

その後にも男性が店に入って来て

券売機の使い方が分からなかったのか

何度か「すいませ~ん」と

スタッフを呼んでいたが

全く聞こえてないのか反応なし

男性は何とかチケットを購入し席に着いた

厨房には男性スタッフが2人いる様だったが

フロアの客が呼んでも聞こえないのでは

感じが良い物ではない

せめて何処かのファミレスのように

テーブルに呼び鈴でも設置すればと思う

そうすれば客がイライラする事もないだろう

それほど広いフロアでもないのに

客の声が届かないと言うのは不便過ぎる

お客さんが帰る時に

「御馳走さま~」と声をかけても無反応だった







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢か、それとも | トップ | 仕事帰りの電車内で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事