おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ニューハーフの死

2011-10-17 14:19:45 | Weblog
ニューハーフの死体遺棄事件が

ワイドショーを賑わしている

空前のオネエブームも手伝ってか

かなり時間を割いて報道している番組もある


被害者は沖縄出身でアメリカ人と日本人とのハーフ

お店の宣伝用に使われていたと思われる写真が

テレビなどで紹介されているが、かなりの美形だ

またニューハーフになる前の写真も超イケメンだ

まだ37歳と言う若さだった

ところで遺体は一部白骨化していたそうだが

豊胸と右腕に彫られた人魚のタトゥーで

身元が判明するのにそう時間はかからなかった

風俗系のお店で人気のあった彼女は

友人関係でのトラブルを抱えていたと言う証言も出ている

また、かつての同僚は被害者がかなりの酒乱であると

インタビューで答えていた

遺体に外傷がない事から

殺人ではなく、何らかの事情で彼女が亡くなった後に

死体を遺棄されたのでは?との見方が強い


何年か前に世間を賑わしたイケメン俳優の事を思い出す

銀座のホステスに薬を飲ませたアノ事件だ

もしかしたら今回の被害者も

その手の薬によるショック死だったのではないだろうか

どちらにしても死後2ヶ月も経った遺体は

生存時の美しさとはかなりかけ離れていただろう

ご家族は彼女がニューハーフだった事を知っているのだろうか

故郷にはあまり帰ってなかったと

彼女の知人がインタビューに答えていたが

今回の報道で色んな事が判明して

さぞかしご家族には残酷な報せとなった事だろう

本人にとっても夢半ばでこの世を去らなければならなくて

さぞかし無念な最期だったろう

慎んで故人の冥福を祈りたい












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハード2を見ながら | トップ | 風邪で咳込むご婦人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事