おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

地元の松屋で

2016-04-25 19:30:14 | Weblog
出勤電車内にて更新している

土曜日の仕事が終わり地元に着いて

駅前の松屋に立ち寄った

日曜の早朝で雨が降っていたせいもあってか

私以外にお客さんが居なかった

カウンター内の厨房でひときわ張り切る男性

先輩格のバイトから段取りを教わっていた

よく見ると教わっている側は老けて見えた

明らかに50代と思われる

何らかの事情があってバイトしているのだろう

とにかく返事が良くて

客への声かけもちゃんとしている

恐らく入ったばかりで不馴れも手伝ってか

教わった事を忠実にこなそうと必死だ

カウンター向こうで

彼はトレイに消毒液を吹き付けて

ダスターで拭いているのだが

目の前で客が食事をしていて

消毒液が客の方に行かないか

或いは匂いが飛んで行かないかの配慮はない

トレイを拭くのに一生懸命だ

食べ物を提供する店でこれは不味い

先輩格のバイトもそれに気付いていない


少ししてから次の客が入って来た

明らかに水商売と分かる女性と

彼女が店長と呼ぶ男性

更にもう一人、店長より若い男性の3人組

彼女の口調から若くないのは窺える

チラ見したら短いスカートから

細過ぎる脚が丸出しだった

店長は彼女にセクハラしまくり

飲み屋の近くにある終夜営業の食べ物屋では

よくある話だけれど

この松屋の並びにはオカマバーもある

たまに仕事終わりのオカマちゃんが

同じ様にお客さんと食べに来ているのかしら?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は誰にも分からない | トップ | 間もなく連休で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事