おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

お菓子の爆食い

2017-05-18 17:17:48 | Weblog
出勤前に自室にて更新している

昨日は爆食いの影響で

寝ている時にプチゲロで目が覚めた

幸いにも量が少なくて

枕も布団も汚す事はなかったが

逆流性食道炎って言うのだろうか

最近、胃もたれや胸焼けで

胃薬を飲んで和らげる事が多い

ストレスもあるのだろうが

何よりも昔から習慣になっている

食後のお菓子の爆食いも一因だと思う

ポテチとか油で揚げた豆とか

甘い物までテレビを見ながら

寝っ転がって食べてしまうのである

いけないとは思いながらもやめられない

一度、フルーツ味のこんにゃくゼリーに

変えてみたが満足感が違うのだ

タバコを吸わないのでお菓子ばっか食べてしまう

歳なんだからほどほどにしなきゃと思うが

ついつい手が伸びてしまうのだ

熱いお茶と共にあっと言う間に袋の中はカラ

この悪習慣、何とかやめられないものだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去回帰 | トップ | それぞれの女装 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事