おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

あるホストの誤算①

2008-10-22 16:09:36 | Weblog
今朝はまた一段と寒かった

地元駅に付いてから“なか卯”に立ち寄って

えびかき揚げうどんを食べた

淡白な京風のおつゆだ

ちょっと物足りないくらいの薄味だが

さっぱりしていて食べやすい

店には私以外にもう一組

若いカップルが朝からイチャイチャしている

近所の飲み屋でオールしたのだろうか

そう言えば、以前はこの付近にジョナサンもあった

早朝は、始発待ちの客で溢れていたが

不況と共に客足は減り、店自体も閉店してしまった


今朝と同じ寒い朝だった

入り口付近の禁煙席で窓の下の景色を眺めながら

ハンバーグセットを食べていた

隣には、いつも見かける老婆が眠りこけている

テーブルの上にはドリンクバーで何度もお代わりした

コーヒーカップが置かれてある


奥の喫煙席は相変わらず賑やかだ

学生たちや、アフターのキャバ嬢に混じって

紫色のスーツを着た茶髪のホストが客とご飯を食べていた

ジョナサンの周囲にはボーイズパブが何軒かある

彼らの店はまだまだこの時間も営業中だ

彼らが若い女性客と富士そばや松屋で

たむろしているのを何度も見た

同伴前の腹ごしらえにしてはしょぼ過ぎだ

この近辺に早朝まで営業している焼肉屋などなく

せいぜいジョナ、マック、松屋、吉牛、富士そばだ


紫のスーツの彼が入り口付近まで来て携帯に怒鳴っている

「おめえ、まだはええんだよ!

 7時から同伴だって言ってたべ!!」

約束をしていた客が2時間も早く連絡して来たようだ

しかし彼は既に他の客と食事中だ

電話の相手は、どうやらジョナの外に居るらしくて

彼にしてみたら万事休すだ

もう一台の携帯で店に電話してヘルプを呼んでいる

このまま彼女がジョナに来るのはマズい

しかし2組の同伴は何としてでも欲しい

どうするのかと思っていたら

「オレが行くまで富士そばでレイコの機嫌取ってろ」と

ヘルプに指示した

数分後、窓の下にジャニーズくずれの様なホストが現れ

レイコを連れてどこかへ消えた


紫の彼は相手をせかして店へ連れて行こうとしている

この女を取り敢えず先に入店させヘルプに任せる

その後、もう一人の女と入店すれば

ダブル同伴が成立する

しかし女はもっと二人だけの時間を楽しみたいらしく

「まだ良いじゃんよ~」とゴネている

「でもココじゃキスも出来ねえべ」と殺し文句を吐いた

「リュウセイったら勝手なんだからァ…」

女は甘ったるい声を出しながらレジで精算を済ませた


ジョナを出た二人の様子を窓から眺めていると

待ちきれない女がリュウセイにしがみ付いている

そこへ富士そばで待機していたはずのレイコが現れた

リュウセイ危うし

この続きはまた明日

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトリアノンへ | トップ | あるホストの誤算② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事