おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

まったり日曜日

2010-08-15 20:36:07 | Weblog
5日間の夏休みの後

2日働いてまた日曜日

心身ともに何となく休みボケしていたので

自分をリセットするのに丁度良いタイミングの休日だった

明日からまた張り切って頑張るわよ~!

と奮起してもきっとお盆明けの激ヒマパターンの予感


土曜日もホント悲惨だった

何たって店前を通る人影もまばら

向かいのスナックのママも「ウチもヒマよ~」

嘆くとか言うより、もう笑うしかないと言った諦観ムード

それでも隣の居酒屋は

換気扇から激しくニンニクを焼く匂いがこちらに向かってくる

ニンニクの次は焼き鳥の良い匂い

そう言えば出勤前に駅前のオオゼキスーパーで

ママさんが慌てて野菜を買いに来ていたっけ

忙しいのかしら?とさり気なく入り口を覗き込むと

常連のお客さんがカウンターで談笑している姿だけ

テーブル席はおろか奥の座敷など真っ暗だ

でもオーダー一杯してくれるお客さんで良かったね

他所の話はどうでも良いが

また月曜から気分を変えて頑張るしかない


さっきネットで珍しくお洋服でもとチェックしたら

お気に入りの店舗はさすが人気があるようで

軒並み売り切れなのだ

このサイトはカタログも定期的に送られてくるが

ネットで注文した方が早いのでたまに覗く

やっぱこまめにチェックして新作が出た時はすかさず注文するに限るようだ

それにしても欲しい商品は全て売り切れ

一気にモチベーションが下がってお洋服探し終了


それよりも今日は異常に暑かった

部屋から一歩も出なかったけど

エアコンずっと点けっ放しだ

そうだ昨日留守録した藤山直美主演のドラマ

今から見ようっと










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先が痛いの | トップ | 猛暑のエロネタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事