おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

2/9(金) 酷い音痴

2024-02-09 18:13:41 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜は久々の男性客が御来店

独特の雰囲気を持つ彼は

とてもプライドが高い

その辺の雑魚と一緒にしないで的な

雰囲気が話の端々にこぼれて嫌みだ

お世辞にもハンサムとは言えないが

スーツは着崩れる事なく姿勢も良い

そんな彼が歌いだすと超個性的なのだ

音程と言う概念がないのか

とにかく酷い音痴なのだ

デリケートなバラードを歌うが

曲に失礼なくらいに酷い

先客のカップルは

笑いを噛み殺すの必死だった

ワンタイムでカラオケ5曲を消化し

帰って行ったが

他店でも同じなのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8(木) スナックバス江 | トップ | 2/10(土) 名作ミュージカル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事