おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

雨の週明け

2009-06-22 13:56:21 | Weblog
蒸し暑い

雨が降ってきたので窓を閉め切ってるせいだ

扇風機を回しているが生暖かい風しか送られてこない

思い切って窓を開けた

先ほどの雨は止んだみたいだ

天気予報では「降ったり止んだりの繰り返し」との事

今日は速水パパと立川アモンに行くのだ

出かける頃には止んでいて欲しいのだが


昨日、夕食の材料を買いにサミットへ行った

その途中に何とコンビニが出来ていた

今週末にオープンらしいが

いつの間にそんな工事をしてたのだろう

交通量の激しい国道沿いで

少し前まで運送会社があった場所だ

サミットへ行く時は必ず通る場所なのに

まるで気付かなかった


今まで私が利用していたのはサンクスだ

アパートから一番近いので利用率も高くなる

品揃えは他所と大差ないのだが

一つだけ不便な事がある

それはサンクスに設置されてあるATMでは

“第一勧業銀行”時代のキャッシュカードが利用できないのだ

月末になると口座へお金を入れておかなければならず

少し離れたローソンかセブンまで歩いていた

なので近くにもう一軒コンビニが出来た事は大歓迎だ

オープンするのはミニストップで

私のカードが使える事を祈りたい


今夜はさきほども触れたが

アモンのショーを見に行く

速水パパに連れて行ってもらうのは久々だ

吉祥寺のクラブの女の子も一緒だ

確かアモンは今年10周年で

ショーもそれに相応しい内容らしい

とても楽しみだ

その後は店に同伴してもらう予定である


今の内に少し睡眠をとって夕方に備えよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き上戸 | トップ | 立川アモンへ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事