おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

目を見張る大整形

2013-03-20 20:19:48 | Weblog
春分の日、夕方になって雨が降ってきた

ちょうど食料を買出しに行った帰りで

早めにスーパー行って正解だった


そうそうスーパーで通りすがりの男の客が

「ニューハーフ…」って言ってたので

女装してないのにバレたかしら?と思ったら

レジの前をひと組のカップルがこちらに向かって歩いて来た

なるほど、彼女ね

歳は40代だろうと思われるが

素人目にも判りやすい一昔前のニューハーフ顔

体型はムッチリで女っぽい

彼氏と思われる男性に話しかけているが

声がよく聞き取れなかったので

他人に悟られないボリュームで会話する事に慣れているのだろう

それにしてもコテコテの整形

40代に見えたがもしかしたら50代かもしれない

それよりも最近テレビで見かける整形のナニがいけないの?系の

美魔女、そう本物の女性だったのかもしれない

どっちだったのかしら?

あまりにも気になって彼らの隣のレジに並んで

正体を知りたかったのだが

残念ながらいつの間にか見失ってしまった

この辺りに住んでるのかしら?

それとも彼氏の家に遊びに来たのかしら?

彼女の顔に釘付けで男性の方をよく見なかった

とにかく凄い大整形だった

もし女性だったら…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強すぎて | トップ | ニューハーフ雑誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事